2011年2月20日日曜日

タァバン(流山市)



平和台にあるインド・ネパール料理店「タァバン」でカレーランチしました。家族4人で3つのカレー(豆・チキン・マトン)を食べました。スパイシーなカレーはとても美味しい。辛さが選べるので、子どもたちは「お子様向け」を食べました。時々、きざみショウガと粒コショウに当たると、「カラーい!」といってアイスチャイとかラッシーをごくごく飲んでいましたが、楽しんで食べていました。お肉もとても柔らかくなっています。焼き立てのナンは、ふっくらパリッとしていてとても美味しく、そして巨大。お替わりできるのですが、全員満腹を通り越していたので、頼めませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿